◎今、みんなが体験していること

光 クリエーション(創造)

私はすべてある(無限=制限がない)ということを受け入れることからすべてがかわっていく。

「ない」という感覚から、
「すべてある」という感覚の間を埋めていくこと…それは思い込みやそこにある葛藤をひとつずつ手放していくこと。それを今、みんな体験しています。

すべてあるを受け入れると少しずつ時々垣間見える。すべてあるにどんどん近づいていく道。何度も何度もいきつ戻りつしても、すべてある(無限)との繋がりを深めて深めていく体験。

なぜなら、ソウルはすべてあるから。
宇宙のはじまりの瞬間から存在するスパークだから。
私たちはそのソウルを宿している。
そこに、すべてあるにゆだねること、ゆだねきること。

だから私たちは無限なんだよ。無限の叡知、無限の愛、無限の富…

そういうことを、わざわざ忘れて生まれてくるとは驚きだね。

ソウルは体全体にちりばめられているよ。だから体を調律することも大切。スターヒーリングは調律だけではなく土台を整えるのですべての方におすすめしています。

自分の永遠なるソウル(魂)にゆだね、くつろぐ時間をとって仲良くなりましょう~
あなたは本当に素晴らしくパワフルなんです!

たくさんの収穫を喜びましょう~