◎リーディングセッション再開します!

クリエーション(創造)
あなたの本質とお話します⭐⭐⭐
この変化の時、道しるべとなればよいなとリーディングセッションを再開します。
最近はスターヒーリングセッションを主に活動していました。なぜかというと、スターヒーリングはみなさんにとっても、地球にとっても有用であり重要だからです。
ルベドでスターヒーリングを受けて下さった皆さんに日々愛と感謝を送っています。
それでね、皆さんその後どうかな?って思っていたら…
AAミカエルから、授かったハローを日常でもっと使うことを思い出してほしいとメッセージがあって…
地球は、もうユニティーのサイクルに入っている。今、移行の期間でたくさんの恩恵がもたらせれているんです。だからこそスターヒーリングによって受けとる恩恵ははかり知れません!
この変化の時代を生きると決めて私たちは、この時を選んで生まれてきました。
そして、スターヒーリングを受ける事を自ら選び受け取って下さった皆さんは、本当にパワフルで素晴らしいと自分に再度言って認識してほしいです。そういう感覚を大切にして下さい。
でも、人は忘れてしまいますね(笑)
今は移行の時。
混乱が起きやすい時です。だからこそスターヒーリングで授かったハローを使って下さい!そして、愛と親切のセレモニーや感謝のセレモニーを続けて自分からそのフィールドを拡げ続けることは、スターヒーリングの恩恵を継続する助けになります。

これからは、より自分の思いが具現します。だからこそ、こうでなくてはならないという思いや葛藤を上手に手放すことが大切になります。
思考と感情がバラバラでは、それらを生み出しています。

意図の明確さ、そして継続することで望む満ちた人生を歩むことに繋がります。
そこにはポイントがあります!!!
人は、1時間後にはこうありたいとコロコロと意思が変わることがありますね。そうなると道のりは長いものになります。
私のリーディングセッションの特徴は、あなたの本質とお話します。
私にとって自然なことなのですが、それは安心感に繋がるようです。
一般常識と霊的な叡知がそれぞれが別なことろにあるものではありません。リンクしています。どちらもここで生きて拡大するために欠かせない知恵です。
スピリチュアルって何?知らないという方も、スピリチュアルにどっぷり生きている方、どんな方にも対応しています。
リーディングセッションでは、聞き取りをはじめ、ヒプノセラピー、カラー、生命の樹の叡知、星回り、カードリーディング、数秘学、チャネリング、リーディング、食生活改善などその時にあった方法で行います。そして生活への落とし込み方をティーチングします。
リーディング&ティーチングセッションです。
ある方には、じっくり話をお聞き生命の樹の叡知のリーディングかもしれませんし、ある方にはヒプノセラピーを組み合わせるかもしれません。1度目と2度目は全くちがうものになるかもしれません。
スターヒーリングをこちらで受けられた方には、このセッションでセレモニーの重要性も体得していくように拡げることもします。かなりオリジナルなものになりますよ。
お楽しみに~🌈✨