◎なぜ炭素系からクリスタル系のボディへの変わっていくのが重要なのか

クリエーション(創造)
DSC_6804

上のドラゴンアイ写真は、先日八幡平(鏡沼)で撮影しました。雪解けの春に現れる美しい光景です。今年は辰年。皆さんに益々の喜びと豊かさが訪れますようにと願います🐉

今回はどうして炭素系から、クリスタルボディに変容していくのが大事なのか。をお伝えしていきます💎

それはただ単に、今の時代にはもう古くなってしまっているから。
そのままだとこれ以上キャパが拡がらないのが理由。

どんどんと宇宙から新しい可能性が、開いてきておりそれを自らが活用できる時代。
受けとるには、古い炭素由来の身体では対応できないから。

あなたはもちろん、今ここにいるだけで本当にすごいんだけど、その上で新しい可能性を受けとることができるんだよ~

新しい可能性とは、
今までにない光と呼べばよいのか、新しい美しい波と言えばいいのか、
新しい色や音と言えばよいのか、
新しい周波数と呼べばよいのか、
新しいエネルギーと呼べばよいのか
皆さんに何と言えばしっくりと伝わるのかわからないのだけど…

とにかくそういう『新しい可能性を拡大するエネルギー』がどんどんと開かれている。今までと物事への見方が変わったり、解決策に拡がりがでたり、こだわっていたことがどうでもよくなったり、直感力がUPしたり✨

それはとても美しく豊かなこと。
以下は、統一して新しい可能性の恩恵のことを『新しい光』と書きますね。

それから、クリスタルボディに変容していくことでより地球への貢献になります。

私たちは地球にその新しい光を私たちひとりひとりを通して地球に下ろすことができる。
そうすると、地球がもっと新しい光を取り込めるようになり地球の周波数がが上昇します。
そしてそれは宇宙にまで影響します。

この春、更にどんどんと宇宙から新しい光がもたらされはじめていて、ほんとすごーい!この恩恵にありがとう~っていつも思っています。
思考ではおいつかないような感じ。
これからもっと進んでいくでしょう。

クリスタルボディに変容していくことによって、新しいこの光の周波数を受け入れる扉が開かれる。いいことしかないんだよ😊

なので、私たちのクリスタルボディへの変化は個人レベルでもありながら、地球レベルでもあり、宇宙レベルでもあります。
自分に新しい光が入ってくると、地球にもあなたを通してその光がもたらされる。
そうすると、地球の周波数が拡大される。すると、宇宙も拡大する。
地球は変わっているんだよ~🌍️

あなたが新しい光をうけとる、新しいDNAとなっていく、そういうひとがたくさん増えるとどうなると思いますか?

自動的に何も知らない他の人も自然にその周波数を光を当たり前に受け取れるような時代になるんです!

ここ地球にいるって本当にすごいんです。
もちろんあなたは、今どんな状況であったとしても自ら今を選んできました。
この変化の時を体験するために。

それがどれだけ素晴らしいかをしっているから私は活動をしています。とてもうれしいことだから。

自分に良くて、私たち地球に良いことでしかない。地球にとって良いことは私たちにとっても良いこと。そういう時代✨
その重要性に氣づきこのことが喜びと感じる人から、クリスタルボディを歓迎していきましょう。

スターヒーリングインターギャラクティックエナジーのヒーリングは、クリスタルボディの土台が構築されます🌟

スターヒーリングをすでに受けられた方は、新しい光にどんどん受け入れると決めて、拡大していきましょう~

次回はクリスタルボディに変容していく時に起こることについて考えていきたいと思います。氣をつけたいこともお伝えしますね。次のブログの写真は、ドラゴンの涙と呼ばれています。よかったら見てみて下さいね~💚↓↓↓

◎クリスタルボディへ変容していく時に氣をつけたいこと
上の写真は、先日八幡平(めがね沼)で撮影しました。ドラゴンの涙と呼ばれているそうです🐉前回のブログ写真ドラゴンアイ(鏡沼)のおとなりにあります。ドラゴンアイはスカイブルー、ドラゴンの涙は深いグリーンのハート型💚 グリーンのドラゴンの涙で皆さ...