◎クリスタルボディへ変容していく時に氣をつけたいこと

クリエーション(創造)
DSC_6808

上の写真は、先日八幡平(めがね沼)で撮影しました。ドラゴンの涙と呼ばれているそうです🐉前回のブログ写真ドラゴンアイ(鏡沼)のおとなりにあります。ドラゴンアイはスカイブルー、ドラゴンの涙は深いグリーンのハート型💚

グリーンのドラゴンの涙で皆さんが深い癒しで包まれますように💚

今回はクリスタルボディに変容していく時に起こることについて考えていきたいと思います。氣をつけたいこともお伝えしますね。

前回、クリスタルボディに変容していくことによって、新しいこの光の周波数を受け入れる扉が開かれる。いいことしかないんだよ。とお伝えしました。
新しい振動数は古いシステムの炭素系だと受け取るキャパがもてない。

私たちがクリスタルボディへ戻るときがきた(逆接的だけどそうなの)
脳だけでなく骨や肉体にまでクリスタルな質が強化されていく。

受けとる器が拡がっていく、浸透していくものがどんどん増えていく。拡大していく。
拡大っていうと、どんな感じがしますか?

私の感覚としたら、拡大って新しいことにただ開いていくっていう感覚に近いかな。

心が開いて隠すものすらなくなっていく。とにかく拡大というのは色々な事から自由になっていくことです。

頭には〈松果体〉という所があるけれど、そこは本来クリスタル由来。送受信装置。
松果体をクリアにすると、直感力が上がります。
だから曇らせないようにすることが大事。過剰なフッ素は曇らせてしまう。

自ら考えることを止め脳を他人に従順にさせてしまう…
だからフッ素を添加しているものを私はおすすめしません。

自然に食材から取り込んだフッ素で十分ではないかなと思います。

手放すことが明確になってくるから…

こういう変容の時期だからこそ現実では色んなことがあるかもしれない。

クリスタルボディに変化していくとより表面化してきやすくなると思う。

きづかないと離すことができないから。

その変化のときに大切なことは、
思考と感情が組合わさって、意思と行動によって実現化することを知ること。

葛藤し続けていると葛藤が表面化し続けてしまうということにもなりますね。

だから1番は、常に自分の思考に注意を払うことが必要だよね。

競争社会で生きていくために自分が身につけたことで、習慣化しすぎて自動的になりすぎていることに少しずつ氣づいていくことになるとおもう。

実際私もそうだしね(笑)
こういう状況の時こんな風に感じていたんだなと当たり前すぎてわからなかったことに氣づきがでてくるよ。

えっーまだこんなのあったか~って。
疲れるわけだって。

変化の大変なときは、宇宙からの応援がたくさんあることを思いだしてね✨
だからこそ今、地球の素晴らしい変化について知っていることは大事。

でもね、よーく思いおこすと、良い変化やうれしいこと、最短で進んでる物事の方が多いのではないでしょうか💖

人って面白くて、嬉しいことよりも苦しいことなどにフォーカスしがち。
それは手放せるものに氣づくため。ただそれだけ。

時に色々なことに疲れて身動きとれなくなってしまったときは、

クァンイン(観音)を招いてみて。
優しいピンクゴールドの光で包んでもらってもよいでしょう。
クァンインの慈悲慈愛のエネルギーでただそのまま受け入れられているという深い安心感に包まれることでしょう。

スターヒーリングを受けた方は、大天使ミカエルからの贈り物のハローもどんどん活用してくださいね😇

今日も地球へ注ぐ光、色、香り、音を感じて素晴らしい1日をお過ごしください💚💚💚