◎スターヒーリング感想

スターヒーリング

スターヒーリングレベル3の感想を頂きましたのでご紹介します。

レベル3のセッションは一言で言うとダイナミックな現実の旅
スターヒーリングのどのレベルも受けると決めたら、自分のエネルギーが準備し始めるのか、新しいなにかが始まっていくように感じます。

施術してくださるのが、とても信頼しているプラクティショナーさんなのもありますが、セッション前からリラックスして最後までとっても楽しいエネルギーの旅でした。
とはいえ、セッション前までは、全てしっかりスターヒーリングのエネルギーを受け取れるようにと、「私はレベル3のセッションを受けるに値するか?」なんて当日の朝まで自問自答をくりかえしていました(笑)

スターヒーリングを信頼しているからこそ、レベル3は自分も覚悟して受けようなんて思ったのですが、それは杞憂だったと思います。ただ楽しんで喜んで受け取ればいいのだと(笑)「真面目」もレベル3で脱ぎ捨てました。

セッションが始まるとチャクラセンターを下のチャクラから頭の上の方までアイスブルーの炎が登っていくのを感じました。
多次元の旅に出て、最後に飛んでいくとミカエルがいらして、その瞬間にミカエルのワークが始まりました。
多次元においてスターヒーリングは現実だと改めて感じました。目の前に杯が浮かびその特徴を細かにプラクティショナーさんが言ってくれましたが、完全一致。
同じ旅をプラクティショナーさんは同行してくれているのですね。
身体には触れていないのに、オーラ内に感じる新しい感覚を喜んでいました。

レベル1を受けた時にこれ程の自由を感じたことはないと思いました。どうしても破れないベール1枚の感覚が破られ、生まれて初めての深いところからの安心感と自由さをかんじました。
レベル3では更に拡大し深く喜びを日常に感じるようになってきています。

目にみえるもの聞こえるもの味覚も、五感全てが一新されて研ぎ澄まされました。ご飯が美味しくて一時少し太りました(笑)

レベル3のセッションはその旅をそのまま、日常に持って帰ってきたように感じています。トラベルで感じたことを毎日瞑想時に活かしています。

何かわからない不安や恐怖を感じている方、敏感で生きにくいと感じている方にはスターヒーリングは心からおすすめです。
地球から、何処かわからない違う星のお家に帰りたいと子供の頃から思っていた私がこんなにも楽になり、地球の為になりたい!人生を幸せに楽しもうと心から思えるようになったのはスターヒーリングのお陰だと思っています。本当にありがとうございました。

M様こちらこそありがとうございました。
レベル3は、スターヒーリングレベル1そしてレベル2のアチューンメントと、お家のクリアリング&波動をあげるアセンデッドスペースでお家の状態をよりあげてから、受講が可能となっています。

少しハードルが高く感じるかもしれませんが…
これは最大限に受けとるためです!

心身を休める家の状態はとっても大切。
家は物だけでなく、そこに住まうすべての人や動物の色々な思いも積もる場所です。色々な感情や思いのほこりが隅に集まるように積もります。

アセンデッドスペースは、クリアリングだけでなく、空間を持ち上げるように波動を上げます。
ヒーリングで人の波動が上がっても家のエネルギー状態が低いと休まらず、バランスもとれません。

M様はレベル3の前に、お家のヒーリング&波動をあげるアセンデッドスペースを設置され、お家の状態の大切さも痛感されていました。もっと早くアセンデッドスペースを設置すればよかったともご報告下さいました。

スターヒーリングレベル3は、タイムトラベルも含めかなり個人的なものになります。大きな祝福の中でのセッションでした。
最大限に受け取って頂けてとてもうれしいです。

混沌とした世の中に見えますが、私たちは、どんどんと新しい周波数がもたらされている素晴らしい変化の時代に生きていますよ~
様々な時代を生きぬいてこの時代を繋いてきてくれた先人達に、そしご先祖様に感謝ばかりです。

⭐スターヒーリング(スターヒーリングインターギャラクティックエネルギー)について

⭐スターヒーリング各レベルの違い

⭐お家のクリアリング&波動を上げるアセンデッドスペース

⭐スターヒーリングのレベル3で受け取れること