◎落とし穴に落ちないように

解放 クリエーション(創造)

自分の人生の創造主はあなたです。
だからあなたの人生は、あなたがクリエーションしています。

あれがない、これがないと欠乏ばかりに氣をとられていたら欠乏がやってきます。

不平ばかり口にしていたら、不平な出来事が自分の周りにちゃんと目につくようになります。

まだおきていない不安なことを連想し続けていたら、ちゃんと不安でいっぱいになります。

あれ怖いわ~これも怖いわ~と怖い連呼していたらちゃんと怖さが溢れてくれます。

自己批判を続けていたら?さぁどうなるかな?

笑っちゃうほど単純です。
ではどうしたらよいかわかりますね!

これらはあまりにも単純すぎて、同化していると氣がつかないものもたくさーんあります。
あなたの常識は、あなたが決めてください。
他の人の人生は、他の人に任せてください。

あれっ、自分今何て思った?と欲しくない負を考えていることに氣がついたら、すぐに笑って変換してくださいね。

それはあなたの持ち物ではありません。

これらはすべて、いつでもさよならできるほど、ゆるーくかけられた縄で自分にしばられているだけ。ゆるーくだからとろうと思えば、簡単にいつでも意識的にさよならできますね。何があなたを難しくさせていますか?

今、目の前にある愛や感謝の数の方がずっーーーっと多いはずです。
欲しいものを手にいれている数の方が圧倒的に多いはずですよ。

創造としての私がわかると自分を傷つけることなんて絶対にできなくなりますよ。
私たちはここに生きていることが本当に奇跡的なことなのですから。

今すぐに負の連鎖ストップね。

そして自分の意識が、集団意識に関わっていることを忘れないでね。