◎スターヒーリング 感想 お客様の声

天使 スターヒーリング

スターヒーリング レベル2の感想が届きました。
ぜひ皆さんにこのヒーリングを知ってい欲しいと、大変嬉しいメッセージも頂きました。こちらに掲載させて頂きます。

スターヒーリングのレベル1のお陰で深い安心を得ることができました。本当に感謝しています。

レベル2の施術の日時が決まって、セッションの数日前から身体の周りに光や存在を感じ、また時折自分だけ地震のように振動を感じていました。

最寄りの駅について地図を起動した瞬間に携帯が壊れてしまい、お電話で連絡をとり迎えにきて頂いてしまいました。遅れたにも関わらず時間をとり休ませて下さいました。ご配慮ありがとうございました。

セッションにご用意して下さっていた空間は既に異次元のようで優しく清い波動が心地よかったです。

美しい貴石や素晴らしいほら貝、オウム貝に囲まれて横たわると、レムリアかアトランティスか…どこか古代の美しい大陸でセッションを受けているかのように感じました。または昔の記憶?でしょうか?

レベル1の時は身体の周りで起きる祝福のような変化達1つ1つが感じられ身体で感じることが多かったし、その後3か月くらい拡張し進化していくのが感じられ嬉しかったです。

今回はもっと身体の外側の体、肉体に近くない見えない身体での穏やかだけど、レベル1よりもっと波動の高い変化な感じでした。

源に繋げて下さるワークでは鮮明に黄金の翼の天使や宇宙の違う種族の方々のお顔等や黄金の靄や黄金の階段等が浮かんできました。足についているゴールドのスプリングに玉を装着してくださるのとてもリアルに感じました。

感謝やアファメーションのワークではさらに浄化や残っている暗いものを解放して下さり、身体の波動が上がっていくのを感じました。

ハローに感謝の銀を付け加えてくださった時も鮮明に感じました。前回ハローを忘れてしまうことありましたが今はほぼ常に金銀財宝(笑)に輝く私の後ろにあるハローを忘れなくなりました。

玉のお陰か今、私の動きは前よりスムーズな気がします。

セッションを通じて温かく純粋で美しい、波動の高い中にいて安心しながら拡張していく感じでした。その拡張の感じは今も続いています。セッション後はかなり水を必要としました。

レベル1の時は翌日勤務先に行くと同僚に顔が変わったと言われました。今回は自宅自粛中で家族以外とあっていませんが、自分で目が変わったなと感じています。

そしてさらに心は平安になりました。色々なアイデアも閃きます。(主に療養中の母の食事ですが)

少し意識を集中すると身体が熱くなります。

身体に意識を向けるとハートチャクラに中心に振動し始め、拡張していく感じがあらます。この文章を書いている今も身体が熱くなっています。

レベル2を受けてから10日以上経ったところですが、成す全てのパフォーマンスが上がったように感じています。表現も前より人に伝えようと前向きになった気がします。

また変化や気づき、思い出したことありましたら書かせて頂きます。

本当にありがとうございました。

丁寧な感想をありがとうございます。
エネルギーに敏感なM様。
レベル2では、授けられる天使の輪もアップグレードされてます。使えば使うほどに優しくもそのパワフルさに気づかれる事と思います。
今後益々楽しみですね。