◎変化の時のアシスト~アシュタールメッセージより

空 スピリチュアル

これは、2021年11月にテリーサイモンさんから受けたアシュタールのチャネリングメッセージの一部です。(個人的に受け取ったメッセージですが、このメッセージはこの道を歩んでいる仲間の皆さまへも響きサポートになると思い書きました。人によって受け取りかたもそれぞれですので、ノンジャッジメントでお願いします。)

この変化の時期を人として生きていく時に、このメッセージは私にとって基盤にもどるのを笑ってアシストして続けてくれています。
このアシュタールからのメッセージが、私だけでなく今読んで下さっているあなたにも響き、この変化の時期のアシストになれば幸いです。

『私が人生を歩んでいくのに、アシュタールが伝えたい情報を教えて下さい』

愛と成長の美しい時
美しい道を進んでいます
周りに調和を創り出しています 
あなたは美しい光です
あなたは愛です
あなたの周りにいるたくさんの方があなたから学んでいます

地球は今変化の時を迎えています。
光の道を歩く人アセンションの道を歩む人が非常に成長しているときです。あなたはその中のひとりです。
あなたは地球がアセンションした惑星へと変化するときに最初の波にのるひとりです。非常にパワフルにやります!

 ときに社会を見まわして、なんてクレージーな地球なんだろうと思うかもしれません~何をしているんだろう~こんなところで…と思うこともあるかもしれません…

そんな時には
上をみる(Look up!)

マインドとハートで見上げる時、足が道を見つけてくれ光がガイドしてくれるのに気づきます。あなたはひとりではありません。

地球を歩くときに孤独に感じることがあっても心配しないでください。常にあなたの傍にいます。あなたの周りにはたくさん私のような存在がいます。あなたは独りではありません。
あなたの波動をあげて光の道を示しています。
素晴らしい体験となっていくでしょう。
このことを知ってこのことを理解するときに自由に昇っていくことができます。

あなたのタイミングであなたのペースで歩んで行って下さい。周りの人も続いて上昇していくでしょう。 

この道を歩むときのスピリチュアルな原則があります。
 平和・愛・忍耐・やさしさ そして、知識・理解・バランス・調和…他にもありますが… 
ひとつひとつをハートで慈悲の心で抱きしめる時、あなたの地球の周りが美しい変化をしていきます。そしてそのことが地球を歩むうえでのアシストとなります。
決してあなたは独りではありません。あなたの周りにはたくさんの存在達がいるのです。私達のような存在達が常にあなたの傍へといます。世界はあなたの手の中にあります。私はパワフルですと宣言して下さい。   


私たちはひとりぼっちに見えて、ぼっちではありませんね(笑)
朝も昼も夜も、空を見上げるって気分も晴れて心地よいです。
簡単で、超パワフル!!!