◎すべてを変えることができる瞬間

クリエーション(創造)
今回も大いなる視点からのお役だち情報をお伝えしますね。
心がふっと軽くなり、感動し拡大を続ける助けになりますように。
すべての転生につながる今
そう、今この瞬間瞬間が過去、何度も転生をしてきた過去と繋がっているよ。

たとえば薔薇の香りをかいだとき、すべての薔薇の香りをかいだ過去の経験とつながる。(未来も含めて繋がるんだけどね)🌹
ちょっと壮大で感動しませんか?!

すべてに繋がるのは過去でも未来でもなく今。
あなたは今を透して過去や未来もみています。

今、どんな反応をしていますか?

だから、あるできごとがあったときの自分の反応をちょっとずつでも拡げてみてほしいの。

たとえば今、犬のうん◎を踏んだときどんな反応をするかな。ちょっと想像してみて。どうですか?

最初踏んだときは、大昔なのでなにか踏んだなって感じ。
次に踏んだときはちょっとすべったし臭い嫌だなって。
その次に踏んだときは今日はついていないなって。
またそのつぎは怒った!

またそのつぎは……

と転生や今世の過去経験の情報によって変化していきます。

でも今、すべての過去が今この経験の過去と繋がっているんだと知って、大いなる視点でみた時に、すべての反応の記憶を変化させることができるよ!

気持ちよい経験ではないな…だから自分が犬を飼うときには、必ず始末して持ち帰ろうって思ったり。
すると…
次は今踏んだとき、パートナーが拭き取ってくれて優しい気持ちでいられた。という経験に変わったり。

その反応が過去の記憶とは違った反応を今、受け入れた時、その過去のすべての受けとり方に影響し変化していきます。

難しかった経験も、今この瞬間オセロのように覆りすべてがクリアになっていく可能性があります。

それが今この瞬間。
それを変えられるのはそうあなただけ💖

でもね、日本の犬を飼っているみなさん、犬のうんはお持ち帰りしましょうね~
犬は全然悪くない。

スターヒーリングは、意識の拡大を強力に助けます。世界の98%の人に必要と言われており、安全でありながらとってもパワフル!未来の治療法とも呼ばれています。
治療といっても、医療のような疾患を治す意味合いではなく、その人にとっての最善を含めてあなたにあったペースで拡大をサポートします。
それはあなたの本来の目的を生きることをスムーズにするということです。

私自身が変化し拡大し続けています。
だからみなさんに知ってほしいな。

今この時を分かちあいましょう🎵