◎まだカルマに振り回されますか?

スターヒーリング

新しい時代に入り、もう愛とは関係ない過去のかけらは解消できる時代になりました。
解消できると知っても、まだその愛とは関係ない重たい過去のかけらを身につけていたいですか?

愛とは関係ない過去のかけらのひとつに負のカルマがあります。(大きな視野でみるとカルマは正も負もないのだけどね。)持ち越した負のカルマは今世にも影響します。
カルマは、自分の蒔いた種を刈り取るようなものです。やり残したと感じることや悔やんでいた感情なども次の転生にも影響します。

先日こんな質問を頂きました。
『カルマをはひとつずつ、やり直していくことで学びになっていくのに、カルマを解消してしまっては学びにならないと教えてもらいました。だから取ってはいけないのではないですか?』

そうです。それもひとつの方法でした。それを望むならそちらを体験してもよいのです。選択はいつでも自由です!

以前はそうして経験値をあげたからです。人生は自分が経験したいものを選びます。善いも悪いもすべて自分が経験するためのもの。

愛とは関係ない過去のかけらは、愛の中で行われなかった傷をおった積み重なった記憶のようなものです。
重たいものから軽いものまでたくさんありますね。

それをひとつひとつ自分で今までのようにこつこつ学びだからとやっていたら、この人生終わっちゃうよ~って私は思います。
カルマを解消するヒーリングをしても、自分でこれは体験したいと決めてきた事柄に対しては、取り除くことはありません。

私はカルマと呼ばれるものからはフリーで生きています。
だからといって何か課題や問題がなくなるわけではないのですよ(笑)

でもそれらの課題は進化や歓びに繋がることであったり、以前より軽々と対応できるようになっていることに氣づきはじめます。

だって、愛とは関係ないもう不要な過去のかけらをとれば、ただ愛がそこにありますからね。ぽっかり穴があくけではありませんよ。

そのあとは、今までずっと重たいものくっつけてきたので、思考の癖みたいなものがやって来たときに自分で要らないものだと氣がついて手放し、どんどん自由になっていきます。そうやって愛の中で自分を育みます。

カルマを解消するヒーリングは色々あるのではないでしょうか。
ご自分にあった方法を見つけてくださいね。今は選べる時代ですから。

スターヒーリングインターギャラクティックエナジー(スターヒーリング)は、愛とは関係ない過去のかけらを除去します。
スターヒーリングは、太古に刻まれてしまったインプラント(地球との繋がりを弱めたり断つものや、恐れを助長するものとか色々…)を除去する唯一のシステムとも言われています。

分子レベルで細胞に平和と穏やかさをもたらします。この穏やかさを身体は覚えます。

長~い年月の転生の間にこういう色々くっつける体験をしてすごしてきましたが、もうその時代は終わりました。

世界が今、混沌に見えるかもしれません。この変化の中で個にとっては、要らないしがらみから自由になれる時でもあるのですよ。

選ぶことのできる素晴らしい時代になりましたね。