◎どちらも選べる時代です

ばら スターヒーリング
ばら園に毎年出かけます。あたたかな日差しの中、お弁当持ってチャリを飛ばす。

マスク越しに薔薇の香りを堪能し、夢中になってカメラ小僧と化します。

この写真の薔薇はPeace~平和~というすてきなお名前がついていました。
美しいです。

ヒーリングは本来の自然なもとの状態にもどる事を助けます。
ただ純粋な愛の領域に戻る。
スターヒーリングインターギャラクティックエナジー™は、愛とは関係ない過去世のすべてのかけらや太古の不要な制限コードをとります。
地球と繋がりを絶つようなコードも元のあるべき姿に戻します。それができるのは今の所、このスターヒーリングです。
 
今、地球に新しい光の恩恵がたくさん降り注いでいるのをイメージしてください!!!
地球の周波数が上がってきたからこそ、地球に降ろすことができた恩恵であり叡知です。素晴らしい時代に入っています。ひとりでも多くの方に知って早く人生にご活用頂けたらと願います。そしてとても安全でパワフル。スターヒーリングはモダリティーが違います。皆さんまだご存じないのですと創始者のケリーさんは語ります。
 
最後にご紹介しているサイトに、これからの時代の流れがアルクトゥルスのカウンシルの言葉によってわかりやすく表現されています。
ぜひ読んでみられてくださいね~

みなさんは、この銀河ののすべての地点から流入してくる高いバイブレーションエネルギーに、遅れずについて行かなければなりません。人類をサポートしようとやって来る愛や光や癒しからは、逃れることはできないのです。特に、このようなピンチの時においては。
…中間省略…
現在、目覚めている人たち、そしてもう長いこと目覚めている人たちは、目覚めていない人たちも同様に多大なトラウマを抱えていることを思い出してください。彼らは、自分が扱えると思う以上のものを抱えていて、それをきれいに浄化する必要があります。あなたは、あなたのことを最も必要としてくれる人々を助けるためにそこにいます、そうやって、みんなで上昇していきます。(下記サイトより引用)

https://metaphysicstsushin.tokyo/2020/06/14/42659/

今までの慣れ親しんだやり方にしがみつきますか?
それとも新しい恩恵を受け取りますか?
あなたはどちらの道を選びますか?
この瞬間から自分で選ぶことができます。どちらが心が躍りますか?

愛や光や癒しからは、もう逃れることはできませんよ(笑)🌹

今注がれている恩恵を受け取ると私は決めています。
それができる時代だからです。
もちろんアルクトゥルスの存在もスターヒーリングに参加してくれていますよ。

今日は薔薇の香りと花に癒されました。春、私のお楽しみです。
日常を忙しく生きていた時、四季の自然の色どりが目に入ってから始めて
やっと私の方がもう初夏か~と遅ればせながら気が付くことがありました。

花は咲く準備を自然の流れにのって生きています。
自然はお手本ですね。
一日のはじまりにゆったりと深呼吸して、気持ちよく過ごしましょう🌹