◎たくさんのヒーリングを経験してきた私が、まずスターヒーリングをおすすめする理由

天使 スターヒーリング

世界にはたくさんのヒーリングがありますね。
スターヒーリングは体系化されたヒーリングシステムです。

ただ周波数の高いエネルギーをもたらすだけではありません。
たくさんの恩恵がありますが、大きく分けると3ステップ!!!

ステップ1 .『足枷をとる』

ずっと一緒になってるから重たいことも気がつかないそういうものまで根こそぎさようならする。

それは、無意識に自分に合っていると思い込んでいた靴を脱いで、自分フィットした軽い靴に履き替える感覚。

ステップ2 .『 分子細胞まで癒す』

細胞レベルにまで源の平和と穏やかさがもたらされるので安心感が増し未来へ継続する。

ステップ3  . 『自らが自分の事をコーチングできるようになる』

スターヒーリングで授かるシンボルを活用することで、もうこの時代にそぐわないものに気がつき手放すことが自然に自分でできるようになっていく。これは重要。進化を加速することに繋がります。

自分の軸がしっかりとしてきて、自らのパワーに気づいていきます。一番自分の中にいることが心地よくそして、安心なんだと導かれることでしょう。

モダリティが違うのでレイキやシータヒーリング、気功など他のヒーリングに代わるものではありません。私もレイキマスターですが、スターヒーリングはモダリティが全く異なります。

他のヒーリングはスターヒーリングによって強化されます。

ですから施術をされるお仕事の方にもおすすめしています。

実際に、スターヒーリングを受けられた整体師の患者さんに
奇跡がおきたとうれしいご報告を頂いた事があります。

寝たきりで全く動かなかった足が、自らの力で少しですが動かすことができるようになったと動画も送って下さいました。先生の愛を深く感じ、私も感動しました。

スターヒーリングはご自身だけではなくまわりに恩恵がなされることもあります。

私が10年前に習得したヒーリングでは、不要になったものを1枚ずつはがしていく…ということを繰り返していくものでした。

スターヒーリングは基本的に各レベル一度のみの施術です。安全でありながらとてもパワフルです。本当に素晴らしい時代になりました。

色々なヒーリングに関わってきた私がスターヒーリングをおすすめしたい理由でした。

今日もあたたかい太陽の光に守られて、素敵な1日をお過ごし下さい。