◎自分の意思ではない怖れの解放

ハート スターヒーリング

何だかわからないけど緊張してしまうような怖れを感じることはありますか?

私はありました(過去形)

数年前になりますが、知人のすすめでゼカリアシッチンさんの本を読みました。

そして私たち地球人祖先が太古にアヌンナキという宇宙存在による遺伝子操作があったらしいことを知りました。シュメール文書に書かれている内容だそうです。読んだ時はかなり衝撃を受けましたよ~
アヌンナキって何?
人類の起源?なんだそれって?

でもその当時は、もし広い宇宙その可能性もあるかもなぁ~と自分の視野も広げてみていました。

その後、ダリルアンカさんがチャネリングされているバシャールの本や動画にも、アヌンナキが自分の星の再生に必要だった金の採掘のために、純粋な地球人に遺伝子操作し怖れや罪悪感を植えつけられ奴隷とした。
源から分離させられ欠乏感の中で生きるようになったと見ました…そして

【いつかこれらのものがなくなる方法が出てくる】
と言っていました。

それを聞いてから、ずっーと探していたんです。私は、これらの奴隷としていれられてしまったかもしれない不要なものをとれる方法を知りたいと願っていました。

そして、

【スターヒーリングインターギャラクティックエナジー™】

に出会いました。(見つけました!!!)

2018年10月のケリーハンプトンさんのウェブセミナーでこのスターヒーリングの存在を知り、このアヌンナキの話を聞きました。そして人生の転機となり、私にとっては素晴らしい体験となりました。

私、思えば約20年も前から色んなワークをしてきました。様々なエネルギーワークやインナーチャイルドワークやヒプノセラピー、バイブレーションエッセンス(フラワーエッセンスなど)、カラーや生命の樹の叡智など興味のあること学び、自分を知り、一つ一つ玉ねぎの皮をはがすように軽やかになっていくのを感じていました…
でも、私はとってもとっても心配性でした…
どうしてもワークしてもとれないなんだか分からない深い怖れがありました。

それは、他人には理解してもらうのが難しい怖れです。

自分でもなんでなのかわからないけど、体がガタガタと震えてしまうような…もともと自分のことを話すのは苦手でしたが、普段の生活には大きな問題はないのですが、特に自分のことを表現しようとすると緊張以上のものがありました。よっぽど怖がりなのかなと…でも正直困っていました。

何のワークをしてもそれは消えることがありませんでした。そして特に自分の事を話そうとするとき言葉がでなくなる…
それから、当時自分はまだ足りないと欠乏していたので沢山ワークしてきた自覚も全くありませんでした。

スターヒーリングのセッション後、私には怖れの緊張が消えました。おかげで、こうしてブログを書くことができています。もちろん苦手ではありますよ(笑)でも怖れではありません。とても楽です。

あっこれ太古の不要なやつだったんだと理解しました。
今、本当に楽ちん。驚きの体験でした。

不安や欠乏や罪悪感などの怖れは、分離の引き金になるもの。怖れのひもをひっぱるとどんどん繋がってくる感じ。どっちにしてもいらないよね。

スターヒーリングはとたもパワフルです。そして何度も繰返し施術しません。基本的に各レベル1回です。(そこも私は好き)
細胞レベルに働きかける為、その効果が何週間、何ヵ月、その先の何十年も続く事もあるそうです。

それは、もう不要になったものを取り除く事だけでなく、5次元のディスクを修復することで可能になります。

解放感増すわけですね🌟

まだ十分でないとか足りない、わからない何かの怖れを感じることがある方に、私の体験がお役にたてば幸いです。

今日も深呼吸して、居心地のよくないものはフッ~と吐き出して、自分にも親切にあって下さいね。