◎目覚めについて

目覚め スピリチュアル
今、目覚めの時です。
という言葉を見たり聞いたりしたことがあると思います。
目覚める事に一生懸命になりすぎていませんか?

では目覚めるとは何か?

その事についてちょっと書いてみました。
…もうすでに目覚めていることに気がつくかもしれませんよ…

今地球で起きていることを知り理解し、それに対して何かしたいという思い、そして自分なりのやり方で愛をもって行動している人はもう目覚めていることに気づいて下さい。
その行動はあなたにとっても地球にとっても喜びの事と感じるはずです。行動の大きい小さいは関係ありません。
目に見える世界がどのようであっても、するべきことは変わらないはずです。

どうすれば目覚められるかを追うのではなく、もう目覚めているのです。
それに気がついて下さいね。
私たちは人として生きていますからただ波のようにアップダウンがあるだけです。それは当たり前の事です。

目覚めている事を自覚して受け入れると、また一歩見える世界が変わっていきます。そしてまた内なる新しい情報につながりその広がりが増していくでしょう。目覚めにも段階があり、自分にふさわしい時に開かれます。

地球で起きていることってどんなこと?
目覚め?なんだそれと思われた方も同じように満ちた道を進んでいます。

大きく伸びをして、ずいぶん長い間眠っていたなと気がつく時が必ずきます。初めのうちは、慣れ親しんだ世界に行ったり来たりするかもしれません。
自分のペースで自分に愛と優しさをもって歩みを進めていきましょう。
 
この美しい変容の時期に心がけることは、
♡ノンジャッジメントと自分への深い思いやり♡
鳥のさえずりや太陽の温かな美しい光は、瞬間でほっと寛ぐ心のスペースをいつも私に届けてくれます。感謝