◎ツリーオブライフ・クリスタリーンアクティベーション遠隔体験談

オリオン スピリチュアル

ツリーオブライフ・クリスタリーンアクティベーション遠隔をうけました~

これは生命の樹ツリーオブライフの知恵や体系なんて何にも知らなくても、このアクティベーションを受け取ることでその叡智を使うことができる素晴らしいアクティベーションです。
私が受け取ったエキサイティングでとても楽しい体験でしたので感想と体験シェアしますね。


まずは、天井がすごく高ーく多分三角になったクリスタルの光の神殿にいて気持ちよく歩いていてはじめから、招かれているのがわかりました。

そしてたくさん旅をしました。乗り物に乗り、オレンジというか赤土色の美しい所にいき休んだりしました。すっごい癒された…
周りの人?というかガイドさんかな?も座っていて背が高かった。
その乗り物に乗りながら、楽しいーって声をだして改めてこの旅の楽しさを感じていました。(ORIONの美しい所に連れていってとお願いしました。)

最初胡座で受け取っていたのですが途中で、左胸がチクチクしてきたので横になり膝も解放。(きっと解放がおこったのね)

その後は、白い羽のある馬だからペガサスかな…と一緒に移動しました。どこにというわけではなくどこかを飛んでたとか遊んでたという感じでした。

人と違った方法でそれを受けとるとメッセージを頂きました。なんだろう?これからが楽しみ~

そういえば、生命の樹の師もよくここに来たってガイドがいってました。私の生命の樹の叡知を体得させてくれた心が子どものようなピュアな方。

本当に素晴らしい時代にここにいて幸せです。先人達に感謝の気持ちが溢れました。
とにかく最高に楽しかったですーーー

アクティベーション後はゆっくり眠りました。
ぐっすり眠ったので朝起きたとき、夜見た夢は覚えていなかったのですが、起きる前に伸びしたら、背がぐんと伸びたような気がしました(笑)
ステキなヒーリングアクティベーションでした。これからが益々楽しみです。

今回このアクティベーションを受けて、ツリーオブライフ=生命の樹は【オリオン】からの星々の叡智ということを知りました。

私が生命の樹の叡智を学び体得していた時、師が生命の樹は『天秤の均衡』とよく言っていました。『天秤の均衡』は、オリオン座の三ツ星に象徴されているので納得し腑に落ちました。
ツリーオブライフ=生命の樹の知恵は、以前は古代から口伝で男性にだけ伝えられてきたものでした。
学んでいた当時、生命の樹の体系で頭で考えすぎてわからないことを師に聞いたら、ここなぜかを探求していたらそれだけでもうおばあちゃんになっちゃうよ~っていわれたことがありました(笑)
シンプルでありながらも、探求したら面白いけど奥が深い…
知恵を知るというこは第一歩ですが、ただ知るだけでなくその知恵を使って体得していくことで叡智として収穫を受け取れるようになります。時間がかかります…

このクリスタリーンアクティベーションは、ツリーオブライフの叡智を誰でも使えるようにしてくれています。すばらしく簡単に!

私がお世話になったヒーリングサロンSnder Deveeさんこちらです。オーナーさんも愛いっぱいでチャーミングな方♡♡♡
おすすめです☆

オリオン高等評議会から願望実現を達成させるアクティベーション | 心をマイナスからプラスへと導くスピリチュアルカウンセラー (ameblo.jp)