◎心配や不安になっても大丈夫

クリエーション(創造)

人は生きていくために、まだ起きていないことに心配したり、不安を抱えたりすることがあります。

それは決して悪いことではありません。それでよいのです。人はそういうものだから。

人は生きていく時に、自然と危機を回避しようという意識をもっています。(自分を護るためですね)
その反応でいま不安を感じてるんだ。だからそう感じてもよいんだなって知っていることで、心配の深掘りにエネルギーを注ぐことから自由になります。
本当にそれらはただの反応にすぎません。自分の事が大切だからこそおこる反応。
ネガティブもポジティブも同じ1面の写し鏡のようなもの。
どちらも同じように進化の道をたどります。
ネガティブな思いに押し潰されそうになったときや、居心地の悪さを感じたりしたとき…
『それが決して悪いことではない』ということを知っている事は、心軽くなりバランスをもたらす助けになります。
そしてだんだんと、こんな時に自分はこういう反応をするんだなと気がついていくことは、自然とジャッジを手放す練習にもなります。
だから不安になっても大丈夫!
スターヒーリングのセッションを受けた方は、大天使ミカエルからのゴールデンハローを活用してくださいね~🌟一生涯あなたから離れることはありません。とてもパワフルな贈り物です!忘れてしまっていたらこれからどんどん活用してください😇
スターヒーリングについてはこちら