◎2023年ありがとうございました!これからの時代の流れについて

ごあいさつ
2023年どんな一年でしたか?
今、この世界はどんな世界に映っていますか?
ニュースからは混沌としているように感じることもあったかと思います。
私は思い起こしてみるといろいろな事に挑戦した一年でした。
この秋には、たくさんの宇宙からの新しい光がたくさんもたらされました!!!
あともう少しで開きそうだった扉が次々に開いた、そんなイメージです。地球の中心にまで新しいレベルの光が融合し定着しました。
私自身も青写真の輪郭がはっきりしたり、より惑星や、太陽を超えた太陽に繋がったり、もっと深くユニコーンと協同を感じられるようになりました。
わくわくしながらもとても変容にアクティブな秋でした(笑)
すばらしい恩恵の時代です。
古いパラダイムからしっかりと新しい時代へと踏み込んでいます。
それはこれからもっと急速に進んでいきます!
古いものと新しいものの入り交じる時、その変化の時だからこそ混沌として見えることがあります。
これからは調和を大切にした協働し合う流れになります。お互いを尊重しあうバランスのとれたハーモニーで、そこに萎縮はありえません。

権力を振りかざすような古い行動パターンをそのまま守り続けたい人は、目覚めていくことを選んでいる人に対して、古い行動パターンを押しつけようとするかもしれません。今までもこれからもそれが正しいと信じていて他の方法を知らないからです。

これからは、3つのパターンがより顕著になります。

・古い権力的な恐れからの行動パターンをそのままやめない人達

・目覚めた人達

・目覚めたいけど、古い行動パターンの世界で今まで生きてきたから中々それを手放せなくて迷っている人達

に分かれていきます。

恐れに基づいた古い権力的な行動パターンにしがみつく人達は、これからの時代に逆行しながらも自分のやり方が正しいと言い続けるでしょう。

でもそれは目覚めた人達に対し何も影響をもたらしません。
目覚めるか、古い意識のままでいるかをひとりひとりが選ぶことができます。

先日、4年ぶりにアカシックレリーダー第一人者のゲリーさんが来日され卒業生の集まりに参加しました。 
この時期の例え話がとてもわかりやすかったので紹介します。
『劇場で舞台が始まる前と後にはお客さんが少ないでしょ。
舞台が始まる頃にはたくさんの人が集まるよね』と!
あーまさしくそうだなって。
今、地球でも同じ事が起こっていて、地球劇場の新しい舞台が始まって盛り上がってきたところ。
だからたくさんの人たちが今地球上にいる。この変化を体験するために来ている。
たくさんの人で溢れている。

ただそれだけ。

私たちはなぜ地球にいるのか、人とはどういう存在なのかを知ることはとても大切です。
自分がどんな存在なのかを知ると、よりお互いの尊重に繋がるでしょう。
 
私たちは本当にすごい!と言う一言ではあらわせられないくらいすごいし、超ラッキーなんです!!!
これからも宇宙からたくさんの新しい光が地球に降り注ぎます!
だからこそ恩恵を受け入れることは、目覚めを加速します。
流れにのりましょう。
スターヒーリングは目覚めを加速するヒーリングシステムです。

このブログを読んで下さっている皆さんは、迷っている人を助けることを望むでしょう。だからこそ今、急速に目覚めることが大切になります

私たちは意識体です。

あなたにはにとって人同士、自然、動物たちとも調和のとれた地球はどのようなイメージですか?

自由に思い描いて下さい。

その満ちた道を信頼して生きていきましょう~

来年は、私たちはなぜ地球にいるのか、人とはどういう存在なのかを伝え、あなたがどれだけ素晴らしいのかをもっと思い出す手助けをしていきたいと思います。

何度も繰り返しになりますが、私たちはとてもラッキーです!

美しい地球を楽しみましょう~🌍️

今年もありがとうございました。

心豊かな年の瀬をお過ごしください🌈🎄🎍✨

感謝をこめて🙏💖