◎スターヒーリング(スモールアニマル)感想

スターヒーリング

スターヒーリングを受けて下さった2匹の猫ちゃんの飼い主さんから、近況を報告頂きましたのでご紹介いたします。

スターヒーリングを受けた猫のNちゃんとPくんの距離が少しづつ近づいてきている感じです。
今までは、ホントに全く別々で寝て離れて寝てることしかなかったのだけど、昨日、すぐそばで寝ていました。
今日も尻尾と尻尾が触れていても大丈夫な感じでした。
本当に嬉しくてご報告させて頂きました。
きっと、それだけお互いの心も穏やかになっているのだな〜って感じています。
これはヒーリングの効果なんじゃないのかなと思います!!
(スターヒーリングレベル1より45日後のご報告)

ご報告をありがとうございます。
こちらには載せられませんが、おしり同士をくっつけて眠る写真も送って下さいました。
安心しきっている2匹の姿に、私もここに一緒におしりをくっつけて寝てみたいな~なんて思いながらとてもとても嬉しく拝見いたしました。

Pくんは先住猫さん、その2年後にNちゃんがお迎えされました。
Pくんは、マイペースでのんびりと寝ていることが好きで、Nちゃんは、元気で遊びたくて仕方ないのだけど、Nちゃんの方が強いから遊びにならなかったそうです。
一緒に遊ぶことは、ほとんどなく、寄り添って寝ることもないので、もっと寄り添って寝るくらい仲良しになってほしい…という飼い主さんの思いがありました。
動物に過度な期待をもたないということは大切なことですが、それぞれの猫ちゃんが尊重されながら、飼い主さんの思いに少しずつ近づいていることがとても嬉しく、またこれからも楽しみですね。

動物へのヒーリングによって周りの人にもよい影響をもたらすこともよく報告されています。
動物も使命や目的を持っていますから、スターヒーリングによって動物の思いがより尊重されサポートできたら嬉しいです。

⭐ペットへのスターヒーリング詳しくはこちら