◎他の人とは比較できません

花束 クリエーション(創造)

勝利とはあなたのハートが歓ぶことです。
だから、自分を他の人と比べようとしないでください。
本当の自分にとっての幸せは、自分しかわからないからです。

単に赤い薔薇の花びらといっても、それぞれ思い浮かべる赤の色調や形は少しずつ違います。そもそも育った環境も、体格も、みんなそれぞれ違うもの。兄弟姉妹でも性格も体格も全く同じ人はいません。

そもそもこの社会は、みんな違うがベースにあります。だからこそ…

【 比較や判断を下すことを手放す 】

これは、他人との比較や判断だけではなく、自分へ判断を下すことも含みます。完全にマインドから取り去る→すると自分の持ちものではなくなる。これは練習あるのみですね。
いちいち落ち込んだり、感情的になる必要は全くありません。

最近、会話の中で氣がついたことがありました。あるときは、「そこまで歳じゃないし」と言い、またある時は、「そこまでは若くないなぁ…」と自然に言葉にしていた時に、その基準とは一体何なのか???と。
これは、観念で話をしているんだと氣がづきました。まだこんなのもあったのねと、もちろん笑って手放しました。

観念や思い込みも、自分の一部になりすぎていると全く氣がつきません。知らずのうちに親から受け取っている観念も結構あります。

まず、氣づく。氣がつけば手放せるから。
そして、手放す。
自分のマインドからからすべて取り去る。

すると、必ず癒しがもたらされます。そこにフォーカスしていたエネルギーを使う必要もなくなります。エネルギーの枯渇も減り、スムーズに事が進みやすくなるということです。

お金の価値観もひとそれぞれ違います。
これができないのは、お金がないからだと決めつけないようにしましょうね。別の方法が見つかるかもしれませんし、やりたいことがあれば、まずできることを探してすればよいのです。

私の提供している1つに、スターヒーリングインターギャラクティックエナジー™というヒーリングシステムがあります。このスターヒーリングは、観念や思い込みなどから除去させないぞと掴んでいるような根っこの部分をも取り去ります。
愛とは関係ない過去のかけら(過去世も含む)もきれいにします。30以上の技法からなりそれぞれに目的があります。チャクラも新しくアップデートされますから一石二鳥どころではありませんね(笑)

比較やジャッジから自由になって、あなたにとっての唯一の勝利を受けとり続けましょう。
今日も心地よく深呼吸し、新鮮な酸素を全身に満たして素敵な1日をお過ごしください。

スターヒーリングインターギャラクティックエナジー™