◎スターヒーリングとの出会い

ちょうちょ スターヒーリング
今日は、私のスターヒーリングとの出会いについてお話します。
すこしお付き合い下さいね。
スターヒーリングインターギャラクティックエナジー™の創始者であるのKelly Hamptpnさん(以下ケリーさん)の2018年10月20日ウェブセミナーに参加しました。
初めてのZoomという新しいオンラインセミナーにどきどきしながら、ケリーさんの自己紹介、アヌンナキについてなど地球人類の原初におこったことやスターヒーリングについてのお話を聞いているうちに私が探していたものはこれかもしれない…ああ、これだ!とわかりました。
集合意識に必要なヒーリングコードや幾何学も教えて頂きました。
そして、セミナー最後の誘導瞑想の中でのことでした…
黄金の雨が降っています… 遊びのように、私はその黄金の雨のしずくを浴びてその美しさを感じていました…
その時、かわいい小さな5弁の白い花が私のハートの中にすーっと入ってきました。 フランキンセンスの香りと共に… (このとき私は、フランキンセンス精油を7~8年は使用していませんでしたので、もちろん近くにはありません) 私の思い込みなのか…その美しいイメージを心地よく楽しんでいました。その時、 本当に突然に…あれっわたし違うところからきた………????? いったい何?????何この感覚… まさか私が?違う星から来たの?…急に懐かしい思いと…ありがたい気持ちが色々入りまじり 涙がたくさん溢れてきた…
今までどこから来たのかとか重要に思っていなかったし、 地球に長くいるのは自分でもなんかわかっていたけど 、ここでの生活は当たり前すぎて全く気にしてもいなかった。 私の周りには、小さな頃からここは私の居場所ではないって感じている方や 地球の住人じゃない感覚がある方もいましたが、 私はそんなこと感じたことも考えたことも一切ありませんでした。
ただただ涙があふれてきました… この時ハートに入った5弁の星のような小さな白い花の走り書きがメモに残っています。 私にとってこの体験は大きく人生を顧みる機会になりました。
そしてその後のケリーさんの個人セッションで地球からまだ見つかっていないとっても遠い銀河に起源があることも知りましたよ。(これは妙に納得!)
ケリーさんの愛犬は同じ銀河出身で、その愛犬がしている同じ事を私も毎日していて、驚きました。 犬と人が同じ習慣の仲間です(笑)
そしてたくさんの星を経由してきたことも知りました。 自分の事を知るわかるって面白いことですね。
それまで自分の受け取っていることに自信すら持てませんでしたし、 思考の空想遊び位にしか思っていませんでした。
今となっては、ちゃんとメッセージ受け取っていたのだと感謝ばかりです。
みなさんも 何かなと思うような些細なメッセージも書きとめておかれることをお勧めします。
今ではこの時期のサポートに寄り添えることをうれしく思い、 自分を信頼することを学び続けています。
スターヒーリングインターギャラクティックエナジー™を受講して、瞑想の時ハートに入った白い5弁の花は『星』、フランキンセンスは『ユニバーサルプロテクション』だっとという事を知りました。
今まで色々なヒーリングに関わってきましたが、このヒーリングシステムに出会えて私の人生は変わりました。
この素晴らしい宇宙からの恩恵を受け取り、日々の生活に役立てて頂きたいと心から願います。
もう古い必要ないカルマに振り回される時代は終わりましたよ🌈
変化の時です!
お読みくださってありがとうございました🌼