◎動物王国~ダイアナクーパーさん来日時WS記録②

スモールアニマル

ダイアナクーパーさんが初来日されたことがありました。
宇宙の扉を開く50の鍵という本を日本で出版された後でしたので、2013年の春頃もう10年近く前になりますね。
当時のワークショップに参加した時のメモ書きが残っていたのでシェアします。
私のメモ書きなので創造力を使って読んでくださいね~

ダイアナクーパーさんは、人以外の魂の使命や奉仕活動についても情報を提供してくれています。
どんな動物にも、魂、ソウルグループがありそれぞれがアセンションションに向けて学びの旅をしています。
動物も私たちと同様に学んだり教えたりという経験を積むために地球にやってきているのです。

【オリオンは叡知の惑星】
『虎』→地球の見守り ガイド。エンティティからガードしてくれる。

『猫』は家を守ってくれる。ダークをストップ!
アトランティスが崩壊しかけたときオリオンからもっと猫がもたらされた。ヒーラー。癒しを与えに。

『くま』→壮大 威厳 パワーを等しく思う

『キリン』→男女のバランスをとる

『やぎ』→賢いヒーラー

『ウサギ』→大天使ガブリエルとヒーリング

『りす はりねずみ』→5次元を喜びを通してエンライトメントする

【シリウス(ラクメイ)】
yがついている人は天使の波動を持っています。(ラクメイのy説明の中で)
『犬』→飼い犬は純粋な無条件の愛
仲間としての忠誠心の保ち方の見本

『灰色リス』→パズルをといてくれる。

『鹿』→信頼 信用 見たら宇宙を信頼してね。

『牛』→ミルクを与えてくれるため。アトランティスの時のミルクは完璧な波動。今は違う…

【火星(ナイジェレイ)】
『カンガルー』→繊細な女性のエネルギー(小さな赤ちゃん育てる)
同時に強い男性エネルギー平和の戦士になること教えてくれる。

【ネプチューン】
『ねずみ』→食べ残し(ネガティブなエネルギー)を食べ尽くす。

【金星】
『モルモット』→コズミックハートのエネルギー 子どもが傷ついた時抱くと素晴らしい。

【プレアデス】
『パンダ』→マリアさまのエネルギーに繋がる。プレアデスのヒーリング。おもちゃのパンダでもマリアさまに繋がる。(コズミックハートに繋がる)

『ブタ ひつじ』→ハートヒーリングを地に送っています。

【十次元宇宙 シェキナーより】『サル』→右脳とハートを学ぶため

【ユニバーサル天使フェリアイ】→動物たちのメッセージを伝える。イエローストーンと繋がる。動物が地球で教えたり学んだり経験を積むために。

動物を低く扱ったりそう思えば、例えそれが死にそうだからといっても殺すことは、カルマを負います。
動物を天使に手放す。頼むとカルマは負わない。

動物に感謝して希望を与えてください。木もそのようなメッセージを聞く必要があります。

私たち人間がどんな風に動物を達を扱うかが地球上での霊的成長と転生に大きく影響するということです。

The keys to the Universe
【宇宙の扉を開く50の鍵】
今も大好きな大切にしている本です🌈

この本に、動物王国についてや他にも沢山の動物の情報が載っていますよ!
海王生物王国や鳥類王国…などについても理解が深まる一冊です。
それぞれの王国と繋がる鍵があります。とても美しいです。

子どもが小さな時、動物園でパンダのぬいぐるみを選びとても大事にしていました。2度目に行ったときは、モルモットのぬいぐるみ2匹を選び、並べてよく寝かしつけて遊んでいました。
無意識にも、子どもは自分にぴったりくるものを選んでいたのだなぁと感心した覚えがあります。

以前に、【◎動物をサポートする10そのこと~大天使ミカエルより】(ケリーハンプトンさんによるチャネリングメッセージ)を載せました。
一緒の家に暮らす動物の家族への理解も深まり、アニマルキングダム(動物王国)へ愛を届ける方法も載っていますのでぜひご活用くださいね。
◎動物をサポートする10のこと~大天使ミカエルより